ブログトップ

echo and cloud

echocloud.exblog.jp

思わずハグを....

a0094780_20534296.jpg
a0094780_20532747.jpg
a0094780_20531631.jpg
a0094780_2053584.jpg


僕のプロジェクト the primroseのレコーディング。

偶然の引き合わせにて、友人となったスウェーデンのバンド
Kristoffer Rangstam and the harbourheads
彼らとの繋がりからマイアヒラサワ(Maia Hirasawa)とも繋がることに。エンジニアとして参加したり、彼女が参加するスウェーデンでのコンピレーションアルバムにダブルベースで参加したりと。

今回、マイアのジャパンツアーのメンバーとしてKris達も、再来日。20日のブリッツでのライブの後、楽屋で『ケイジ、東京で明後日がフリーだけど、the primroseで何か僕らに出来ることあったら言ってくれ』って... (涙)もちろん、その夜、家に帰って曲を作りました。

22日の午後、晴天からスコールの様に雨に。ランチの後、午後3時から始めて、いつものように笑いがいっぱいのセッション。7時には終えていた。いいものが出来るとは確信していたけれど、予想よりも遥かによいものに...ちょっと感動して思わず全員にハグしてしまいました。

お礼に、回らない寿司屋へ。さらなる笑顔で終えた1日でした。

早く、聞いて頂きたい。
がんばります。
[PR]
by echoandcloud | 2011-05-30 21:38 | レコーディイング
<< 武満徹ソングブック 82年製 マルチトラックテープ... >>